FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵を描くのやめることにしました

長くなりそうなので追記で。

すみません、うそです。
某所で踏んでしまったのでした。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:丹夜
職業:学生
病気:厨二
装備:めがね
性格:調子に乗りやすい
口癖:「~みたいな?」
靴のサイズ:24か24.5
兄弟:弟が一人

■好きなもの■
色:ちょっと彩度が低いのが好き
数字:4、7、86、1086
動物:猫
飲み物:玄米茶
本:漫画以外なら、サスペンスホラーとか
花:桜、薔薇
携帯:ほしい

殴り合いのケンカしたことある?:弟となら
ウソついたことある?:ありますとも
友達とキスしたことある?:ないwww
誰かの心をもてあそんだことある?:ない、はず
使われたことは?:あるある
髪染めてる?:染めてない、染めない
タトゥーしてる?:しない怖い
ピアスあけてる?:あけない怖い
カンニングしたことある?:無いと思う
お酒飲む?:飲める年じゃないです
ジェットコースター好き?:ものによる!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ずっと地元にいたいー
もっとピアスあけたい?:いやいやいや
掃除好き?:嫌い/(^o^)\やりはじめればそれなりに
丸文字?どんな筆記?:丸め、汚い
ウェブカメラもってる?:ないですー
運転の仕方知ってる?:あれでしょ?アクセル踏むんでしょ?
何かを盗んだことある?:君の心を(キラッ
拳銃手にしたことある?:ないですwwww

■今現在■
今着ている服:ジーパンにパーカー
匂い:柔軟剤
髪型:下の方で二つにむすんでます(学校行ってたので)
今したいこと:二次元にGO
聴いてるCD:特にない
1番最近見た映画:劇場版忍たまかな…
1番最後に電話で喋った人:弟の友達
初恋覚えてる?:たぶん、保育園の頃
まだ好き?:ねーよ
新聞読む?:読むー
ゲイやレズの友達いる?:いない、ほしい
奇跡信じる?:きっとある!
成績いい?:たぶん普通くらい、のはず…!
帽子かぶる?:あんまりー
自己嫌悪する?:する、すごく。
何かに依存してる?:二次元に
何か集めてる?:特には
親友はいる?:いると思う
自分の字は好き?:好き…かなあ…



ところでこれ地雷の意味あるんでしょーかww
ただの自己紹介じゃないですかwwww

心配して記事見てくださった方には申し訳ないですが、
そういうわけでよろしくお願いします

Trackback

Trackback URL
http://sanpomitidao.blog51.fc2.com/tb.php/250-5712eb62

Comment

みずのです | URL | 2012.03.23 19:30
こめんとどもです
地雷踏みましたwww踏みました!踏みました!踏みました!三回言いました!やります!あばばばばば

リンクありがとですうううう
まだまだわからないことだらけですってかなにもわかりませんのでよろしくです!

では、よい春休みを!!
シュクダイイラネエ
悠夏 | URL | 2012.03.25 10:04
踏んでしまったぁぁあああ!!
なのでやってきます><
Comment Form
公開設定

プロフィール

丹夜

Author:丹夜
いわゆる腐女子。学生です。なんてこった受験生!
興味の無いジャンルはさっぱりだけど、好きになったらとことんハマっちゃう。
ツンデレよりヤンデレの方が好き。
背景を文字で埋め尽くすのとか大好き。
基本的にはNLBLGLどれでもおいしい。
4月7日生まれ、牡羊座。O型。

【血液型・星座同じ】(落乱)
木下先生・伊作(他にいたら教えて下さい…)


サイト:undn/うなどん



ブログパーツたち






sanpomitihkをフォローしましょう


カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。